FUnny MIdas Formicary

雑記とかSDガンダムとかアリンコ飼育とかU´^ェ^`U

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FWコンバージ可動化改造】アンカー(ノーマル~V4)

コンバージCOREシリーズより、クロスボーンガンダムシリーズ完結を記念し、DUSTの主役機であるアンカーとファントムV2のセットがリリースされました! ボックスアートはなんと長谷川先生による描き下ろし! 更におまけの1ページ漫画まで付属するという、クロ…

【ぷちゅあらいず改造】ゼンノロブロイ

今回はぷちゅあらいずを改造して、ウマ娘のゼンノロブロイを作ってみました! ラブライブキャラ以外を作るのは初めてですね。 本当は4月頃までに完成させればいいかなあ、なんて考えていたのですが、ロブロイの誕生日が3月27日と知り、6日程でスピード制作し…

【FWコンバージ可動化改造】ゴーストガンダム

最近ガン消し集めに夢中で、コンバージあまり弄ってなかった。(;´▽`) プレバン限定ラインであるコンバージCOREシリーズより、通常弾のファントム用エフェクトとゴーストガンダムのセットがリリースされました! コンバージの現担当の方がクロボンファンみ…

【雑記】ライブ参戦記録 どの会場に何回行った?誰を何回見に行った?

人生初のライブ参戦から早20年以上。ということで、今までどの会場に何回参戦したか、どのアーティストを何回見に行ったかをリストにしてみました(笑)。 参戦記録を見てたら、今は無き横浜BLITZや新木場スタジオコーストの名前も出てきて、結構いろんなとこ…

【アリ飼育】啓蟄

啓蟄(3月5日)に書こうとして忘れてた雑記です(笑)。 気のせいかもしれませんが、今年は暖かくなるのが少し早かった気がします。 2月の終わり頃から日中の気温が10度以上になる日が続きましたし(朝晩はまだ冷えますが)。

【FWコンバージ可動化改造】ファントム(ファントムガンダム)

コンバージ#19弾より、貴重な立体化となったクロスボーンガンダムゴーストの主役機、ファントムを紹介します。 F90やF91、クロスボーンガンダムを時系列順に立体化していましたが、まさかVガンダムと同時進行でクロボンゴーストの機体まで立体化されるとは…