FUnny MIdas Formicary

雑記とかSDガンダムとかアリンコ飼育とかU´^ェ^`U

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コンバージ可動化改造】アッシマー

前回のメッサーラに続き、今回はアッシマーを可動化改造してみました。 #ではない旧コンバージでのリリースなので、かなり古いアイテムとなります。

【コンバージ可動化改造】メッサーラ

久々のコンバージ可動改造は、大型機、重装機をラインナップする新シリーズ、コンバージ#Plusより、メッサーラです。 このメッサーラの収録されているPlus01弾はあまり出回らなかったのか、現在中古の価格が恐ろしく高騰してしまっているので、ちょっと手に…

【登山】2022年10月08日 大山

この前の土曜日に、ひっさびさに登山してきました! 前回が4月の塔ノ岳だったので、半年ぶりですね。9月はまだ暑かったので、今くらいになれば涼しくなるだろ、と思って予定を立てたのですが、前日は12月並に寒く、当日は例年通りの暖かさだったので、服装の…

【アリ飼育】繁殖シーズンは過ぎた模様?

久々のアリ日記です。 クロオオアリもトビイロシワアリも順調に増えてます。 今住んでる家、そんなに日当たりよくないのか、仕事行ってる最中に部屋が蒸し風呂になってましたなんてこともないので、暑さで女王が死んでしまうという心配が無いのは助かります(…