FUnny MIdas Formicary

雑記とかSDガンダムとかアリンコ飼育とかU´^ェ^`U

当ブログについて&管理人プロフィール

f:id:halnem:20190702233645j:image

👓閲覧ありがとうございます!


このブログでは、雑記等をはさみつつ、ガンプラガンダム系トレフィグ等の紹介をメインコンテンツとしています。

製品そのままから部分塗装、改造まで様々ですが、基本的にマイペースでやっています。

 

他にも、蟻の飼育や登山等、その時ハマった趣味に記事内容が大きく偏るのが特徴です(笑)。

 

 

ガンプラ・フィギュア撮影時の背景はこちらの素材を印刷、加工して使わせてもらいました。

www.pixiv.net

赤い機体に赤い背景とか見づれえんだよ!とツッコミが入りそうですが(笑)、背景色は主にガンダムウォー的な拘りがあるので悪しからずです。U´^ェ^`U

 

 

●管理人自己紹介

 

・好きなアーティスト
BUCK-TICKMALICE MIZERLUNA SEAcali≠gariDIR EN GREY筋肉少女帯聖飢魔IIMUCC、等
いわゆる90年代ビジュオタU´^ェ^`U

音楽ジャンルだとプログレ、インダストリアル、ノイズ、シューゲイザーあたりが好き。洋楽は詳しくないので、あくまでそれらの音楽ジャンルを彷彿とさせる邦楽の話です。

実はメタルはあまり好きではないのですが、筋少聖飢魔IIは好きなので、あまり音楽ジャンルに拘りはないのかも(笑)。

アイドルには全く縁のない人生を送ってきましたが、ラブライブには2016年あたりからハマり始めています从/*^ヮ^§从


過去のライブ参戦記録はこちら↓
https://halnem.hatenablog.jp/entry/live

 

・好きなゲーム、アニメ、漫画
ドルアーガの塔ロマサガ(特に1とMS)、バーチャロンラブライブキン肉マン

ラブライブの歴代推しは、希、千歌、果南、エマ、恋、梢

 

・好きなガンダム
SD、MSV、F90、クロスボーン、X、AGE、BF無印
こちらでより詳しく語ってます(笑)。↓
https://halnem.hatenablog.jp/entry/2022/02/19/210843

好きなメカはジュアッグです🐘

 

・好きな動物、生き物
🐶🐜🐌

 

・その他の趣味

野草観察、登山、キャンプ、アップライトベース(弾けるとは言ってない)、柴犬グッズ集め

 

座右の銘
「下手には下手なりのやり方がある」
「趣味とは明日も生きたいと思わせてくれるもの」

 

・誕生日
5月5日

 

・血液型
A