FUnny MIdas Formicary

雑記とかSDガンダムとかアリンコ飼育とかU´^ェ^`U

ぷちゅあらいず改造 Saint Snow


f:id:halnem:20180714233817j:image

 μ'sの合間を縫って、ユニットカーニバルに合わせて制作したSaint Snowです。(*´▽`)

制服は鞠莉さんのベストをベースに改造しています。

μ'sの時もそうでしたが、鞠莉ベスト、ルビィツインテ、果南後頭部は絶好の改造素材でした(笑)。

 


f:id:halnem:20180714233827j:image
f:id:halnem:20180714233837j:image

姉の聖良さんから。

前髪:千歌を加工

後頭部:果南にルビィのツインテ片方

顔:ルビィに千歌の瞳シール

 

聖良さんもAqoursシリーズで似た髪型がなかったので、前髪は千歌ちゃんをベースにかなり面倒な加工をしてます(;´▽`)

 


f:id:halnem:20180714233850j:image
f:id:halnem:20180714233901j:image
2期で株をガンガン上げてきた理亞ちゃんU^q^U

前髪:千歌を少し加工

後頭部:果南にルビィのツインテ

顔:ダイヤさんの顔の黒子を加工して消し、千歌の瞳シールを使用

 

ダイヤさんフェイスが予想以上にツボにはまってます(笑)。

ただ、黒子消しは完全に整形(笑)するのが難しく、私の腕だとどうしても少し跡が残ってしまいます。(;´▽`)

 


f:id:halnem:20180714233919j:image

 差分フェイスは作りませんでしたが、瞳の色的には千歌ちゃんとにこのものが流用できます(笑)。

 


f:id:halnem:20180714233932j:image

「 うぅ〜!やったぁーッ!!」

笑顔理亞ちゃんの破壊力が想像以上でしたw

 


f:id:halnem:20180714234005j:image

「祝福しましょう、二人の新しい羽ばたきに⋯」

2期8〜9話はサンシャイン全26話の中で一番好きな回ですね⋯姉妹愛が素敵すぎました(´;ω;`)ブワッ

 


f:id:halnem:20180714233948j:image

 黒澤姉妹と一緒に!

余談ですが、聖良さんの髪色はエヴァパープル、理亞ちゃんはドムパープルです(笑)。

 


f:id:halnem:20180714234025j:image
f:id:halnem:20180714234035j:image
偶然なのですが、聖良さんはルビィ、理亞ちゃんはダイヤさんのフェイスパーツを使っていました⋯今回写真撮るまで気付かなかった(;´▽`)

 

 

 

Twitterの方で不定期にぷちゅあらいずのブンドド写真を上げています(笑)。

モーメントに纏めてあるので、宜しければそちらもどうぞ。(*´▽`)

https://twitter.com/i/moments/981871344949194752
https://twitter.com/i/moments/896026594556297216