FUnny MIdas Formicary

雑記とかSDガンダムとかアリンコ飼育とかU´^ェ^`U

ぷちゅあらいず改造 μ's二年生



f:id:halnem:20180712123831j:image

 

出ないなら作ればいいじゃない!私やる!やるったらやる!!リ`・ヮ・)

 

というわけで、ぷちゅあらいずガルパンのボディと、Aqours9人揃えた際に余剰になっていた頭部を組み合わせ、μ'sの制作がスタートしました(笑)。

 

 

 


f:id:halnem:20180712125906j:imagef:id:halnem:20180712125918j:image

まずはホノカチャンリ`・ヮ・)

前髪:ルビィのものを加工

後頭部:ルビィのものを加工

顔:曜ちゃんそのままです(笑)。

 

ホノカチャンは髪の色が独特で、あのオレンジがかった茶色がうまく再現できず、かなりオレンジ味が強くなってしまいました。(;´▽`)

 

 


f:id:halnem:20180712233131j:imagef:id:halnem:20180712233139j:image

お次はンミチャン( •̀ ᴗ •́ )

前髪:花丸を加工

後頭部:善子を加工

顔:ルビィの目尻をリペイント(瞳シールは花丸)

 

どれもそのままでは使えず、あちこち加工しています。

特に海未ちゃんは目の形が独特なので、スミ入れペンで丁寧にメイクしました(笑)。

 

 


f:id:halnem:20180712233330j:imagef:id:halnem:20180712233338j:image

最後はことりちゃん(・8・)

前髪:善子を加工

後頭部:善子

顔:花丸

 

トサカは千歌ちゃんの前髪(笑)、サイドテールは果南のポニテと鞠莉の6を加工して使ってますw

 


f:id:halnem:20180712233615j:image

かなり強引に纏めてます(;´▽`)

アップで見ると、トサカの隙間埋めのプラ版が雑すぎるU´^ェ^`U

 

 


f:id:halnem:20180712233710j:image

「穂乃果!またつまみ食いして!」

「わぁぁごめんよ海未ちゃん〜;;」

 

 


f:id:halnem:20180712233841j:image

にょきっとしますよ(^8^)

 

 


f:id:halnem:20180712233923j:image

クソコラ大会になってた真顔(笑)。

 

 


f:id:halnem:20180712234007j:image
f:id:halnem:20180712234024j:image

同じくクソコラ大会になってた(ry

 

ぷちゅあらいずAqoursのアンケートの商品化希望欄に一応μ'sの名前はあったのですが、第二弾のガルパンシリーズ以降、音沙汰が無くなってしまったので、自分で作りました(笑)。

 

 


f:id:halnem:20180713150627j:image

ボディはガルパンのものを少し加工しただけですが、充分オトノキ制服っぽく見えるようになったと思います。(^^;

今後、一年生と三年生も順次アップしていきます。(^8^)

 

 

 

Twitterの方で不定期にぷちゅあらいずのブンドド写真を上げています(笑)。

モーメントに纏めてあるので、宜しければそちらもどうぞ。(*´▽`)

https://twitter.com/i/moments/981871344949194752
https://twitter.com/i/moments/896026594556297216