FUnny MIdas Formicary

雑記とかSDガンダムとかアリンコ飼育とかU´^ェ^`U

ぷちゅあらいず Aqours三年生

f:id:halnem:20180704222123j:plain


ぷちゅあらいずAqours、最後は三年生です。
本来はここで終わる筈だったのですが、その後、μ's、Saint Snowと続いていくとは思いませんでした。
何よ…公式が出さないんだから、やるしかないじゃない!(エリチ





f:id:halnem:20180701121116j:plain
まずは果南ちゃん∫∫( c||^ヮ^||
独特のタレ目もパーツ分割とシールでバッチリ再現されています。
ボディは二年生と共通で、ネクタイの成型色のみ異なります。


f:id:halnem:20180701121126j:plain
ダイヤさんですわ|c||^.- ^||
ヘアピンやほくろまで成型色で色分けされていて、髪留め関連が全てシールだった千歌ちゃんや梨子ちゃんとの違いは一体…(;´▽`)


f:id:halnem:20180701121135j:plain
最後はマルィーさんノξソ>ω<ハ6
複雑な髪型がパーツ分割で綺麗に再現されてますね(笑)。
ちなみに9人で唯一、側頭部の「6」を止めるゴム(?)の色分けがシールでもカバーされていません。
部分塗装しようと思って忘れたまま撮影してしまったので、その後塗装しました。(;´▽`)


f:id:halnem:20180701121143j:plain
果南ちゃんのポニテはなんとダブルボールジョイントでグリグリ動きますw
ダイヤさんの頭部とヘアピンと、鞠莉のサマーベストは多色成形ランナーで一枚に収められています。
後発のバリエキットならではの特権ですね(笑)。


f:id:halnem:20180701121449j:plain
ここからは顔シールで遊んでみた編ですw
2期のガサツでワガママな果南ちゃん可愛かったです(笑)。


f:id:halnem:20180701235211j:plain
ぶっぶーですわ!



f:id:halnem:20180701121418j:plain
せーの!ダイヤちゃん!




f:id:halnem:20180704222153j:plain

c ^.- ^


f:id:halnem:20180716220451j:plain
ダイヤさんのほくろシール(余白有りと無し合わせて、何故か10枚も付いてますw)の間違った使い方U´^ェ^`U


f:id:halnem:20180701121249j:plain

c ^.- ^ さかなかなんだか…w

ノξソ>ω<ハ6さかなかwなんだかw

∫∫( c||#^ヮ^||…何、文句あるの?


f:id:halnem:20180701121321j:plain
ノξソ´^౪^`ハ6イケニー↑エデース!!
⌒°(´×ω×`)°⌒イミわかんないよー!

一年生の記事に続き、3rd埼玉の幕間ネタです(笑)。


f:id:halnem:20180701121551j:plain
愛こそすべて…Guity Kiss!!!


f:id:halnem:20180701121156j:plain
一年生ボディを使えば回想シーン、二年生ボディを使えば初期イラストを再現できます。
新鮮でかわいいですね。(*´▽`)


f:id:halnem:20180701121212j:plain
Aqoursしゅうごー!ばんごー!从/*^ヮ^§从

撮影スペースが狭いので、全員並べるのが困難でした(笑)。


Twitterの方で不定期にぷちゅあらいずのブンドド写真を上げています(笑)。

モーメントに纏めてあるので、宜しければそちらもどうぞ。(*´▽`)

https://twitter.com/i/moments/981871344949194752
https://twitter.com/i/moments/896026594556297216