FUnny MIdas Formicary

雑記とかSDガンダムとかアリンコ飼育とかU´^ェ^`U

ぷちゅあらいず Aqours一年生

f:id:halnem:20180704221916j:plain


前回の記事に続き、今回はぷちゅあらいずのAqours一年生セットです。




f:id:halnem:20180701120415j:plain
まずはルビィちゃん!⌒゜( ・ω・)゜⌒
二年生組が全員口を開いていたので、閉じた口が新鮮です(笑)。


f:id:halnem:20180701120434j:plain
お次はマルちゃんノcノ,,・o・,,ノレ
一年生組のみ腕の仕様が異なり、ノースリーブを再現した専用パーツになっています。
見栄えはいいですが、肘を曲げた腕以外は横ロールが無くなっているので、可動範囲は二年生、三年生より劣ります。(^^;


f:id:halnem:20180701120446j:plain
よっちゃん¶cリ˘ヮ˚)
お団子の接続部の関係なのか、頭部が豪快な左右分割になっていて、ど真ん中に合わせ目が出てしまうのが欠点ですね…気になる方は要修正ですね。(^^;
あとニーソックスを再現するため専用のシールになっているので、二年生と違い、1セットだけ買い、頭部のみすげ替えて三人を再現することが出来ません(汗)。
しかもニーソのシールはかなり貼る難易度が高いです。(;´▽`)


f:id:halnem:20180701120500j:plain
善子玉…もといシニョンは取り外せますw
ルビィのツインテールもボールジョイントで表情付け出来ますが、プラ接続なのと、接続軸が細いので破損に注意ですね。


ここからは顔シール遊び(笑)。


f:id:halnem:20180701120703j:plain
「ちょ、ちょっとだけ…」
「ダメずら~^」


f:id:halnem:20180701120737j:plain
ライラプスー!」
ノクターン!」


f:id:halnem:20180701144417j:plain
「ピギャアアアアアアアアアアアッ!!!」
この顔は再現難しくて、なんか怖い顔に…(;´▽`)


f:id:halnem:20180701144429j:plain
¶cリ˘ヮ˚)生贄よ!
2nd埼玉の幕間ネタ(笑)。



f:id:halnem:20180704222001j:plain
くるくるみかんロールのイラストよりw



f:id:halnem:20180701121726j:plain
二年生ボディを使うことで、初期イラストを再現出来ます。
これがまた新鮮で予想以上に楽しいです(笑)。



Twitterの方で不定期にぷちゅあらいずのブンドド写真を上げています(笑)。

モーメントに纏めてあるので、宜しければそちらもどうぞ。(*´▽`)

https://twitter.com/i/moments/981871344949194752
https://twitter.com/i/moments/896026594556297216